【祝】bvividのお誕生日会☆苺のデコレーションケーキ♪ レシピ

【祝】bvividのお誕生日会☆苺のデコレーションケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
bvividさん
bvividさん
続きまして…〆の お誕生日ケーキ、、、自分で作りました今回は旬の 苺をふんだんに使いデコレーションスポンジは三層にしましたよぉ 苺のデコレーションケーキ♪ by bvivid【材...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12984218)
  • 2013/01/14 UP!

他の苺のレシピ(11,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみtanさん

ゆみtanさん  2013/01/15 UP!
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。おいしそうなごちそうに、3段重ねのイチゴいっぱいのケーキ!!素敵すぎます。それもbvividさんの手作り…私なら、自分の誕生日は楽させてもらうってことで、何も作りませんよ~。(^^;)

お返事: お祝いコメント有難う!自分のお誕生日会なので食べたいものにしました☆しかも簡単に作れるもの(o・∀・o)いつもはフルーツいっぱいのケーキなんですがいま苺が旬ですからね~2パック使いましたよ!ケーキも買うよりは作ったほうが安上がりなので(;^ω^)楽しいお誕生日会でした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【祝】bvividのお誕生日会☆苺のデコレーションケーキ♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP