摩訶不思議!夫の土産::クウェートのお菓子::

摩訶不思議!夫の土産::クウェートのお菓子::
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
あぼさん
あぼさん
おはようございます~!毎日天気いいです札幌。今日は風が強い!先週かな??ちょっと前に夫が持ち帰ってきた摩訶不思議なお土産。クウェートのお菓子だそうです。あ!でもクウェートに行ってきたわけ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14412662)
  • 2014/06/27 UP!

他のナンのレシピ(27,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/27 UP!
うわぁああ 不思議だねー ほんとうになんだろう♪すっごく気になって 私もググってみちゃったよおう でも 不明。にゃはは世界ってまだまだ 私たちの知らない お料理やデザートがてんこ盛りですねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑摩訶不思議!夫の土産::クウェートのお菓子:: by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP