自家製酵母deバターミルクパンケーキ レシピ

自家製酵母deバターミルクパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
ひろりんさん
ひろりんさん
ふっくら。静岡にもできた某珈琲屋風に厚焼きパンケーキにチャレンジ。※ただし行ったことない。だって混んでるんだもん折りよく丁度いいサイズのセルクルもゲットしたことですし。※ただし100均さー焼くよ!★バ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15552493)
  • 2015/10/07 UP!

他のバターのレシピ(161,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mosnogohanさん

mosnogohanさん  2015/10/08 UP!
わぁ〜可愛いぃ(((o(*゚▽゚*)o)))わかります、わかります/ _ ;厚焼きの、焼くの時間かかるし…それを2枚もなんて!偉い(^ー^)ノでもそふわふわ画像に釘づけですよ〜\(^o^)/

お返事: 見た目は可愛いんだけどねー食べると労力に見合わないってのがねー食べにくくて結局手づかみで食べたし(ナイショでも自家製酵母のパンケーキはめっちゃ美味しいの。酵母起こすのって意外と簡単だからぜひぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製酵母deバターミルクパンケーキ by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP