スクランブルエッグ ~ "たまご♡LOVER" のたまご語り

スクランブルエッグ ~ "たまご♡LOVER" のたまご語り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
mayumiたんさん
mayumiたんさん
オムレツ、、、だし巻き、、トルティージャ、ポーチドエッグ、、、、とん平焼き、Eggおいしい、Egg飽きない♡■スクランブル・エッグ 生クリーム入れるのも流行だけど、卵の味が好きで、卵味を薄めたくない...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/16 UP!
おはようございます♪とってもおいしそうでついついコメントです!スクランブルエッグ、私も大好き!旅行とかで朝食バイキングだと、必ず食べます。そのホテルによって味も食感も半熟度も違うので、結構「ここがお気に入り!」ってあったりして(笑)mayumiたんさんのスクランブルエッグとってもおいしそう~♪バターの風味がきいてるとやっぱりおいしいですよね☆

お返事: こんばんは☆彡コメントありがとうございます♪家でも今日はうまくできた!て日がありますよね。ほんとわずかな違いで出来上がりが変わる簡単そうで奥深いですよねースクランブルエッグ。カロリー高くてもバターの風味は格別で、目をつむって食べちゃいますよね(*^_^*)私、かなみにぃさんのお料理大好きです!何かつぼに嵌るときがよくあって、おいしそうだなーていつも思っていました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スクランブルエッグ ~ "たまご♡LOVER" のたまご語り by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP