サンラータン麺 "酸辣湯麺" ~ 酸っぱくて辛いスープ☆ レシピ

サンラータン麺 "酸辣湯麺" ~ 酸っぱくて辛いスープ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/サンラータン麺ミント水ピンクグレープフルーツチョコレート■サンラータン麺 "酸辣湯麺"材料豚ばら薄切り、ピーマン、レッドパプリカ、きくらげ、トマト、たまご、九条ねぎ、中華そば、しょうが、...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
おはようございます☆わ~☆夏らしくってとっても美味しそうです♪すっぱ辛い♪あっさりと食べられてとてもいいですね♪胡麻油の香りがとても良くって野菜たっぷり♪玉子でマイルドになってすごく美味しそうです~☆彡

お返事: こんばんは~☆はい!具だくさんで、辛くて、すっぱくて、卵がふんわりやさしくて、汗かきかき美味しかったです!夏に熱いもの、けっこう嵌っています♪(昨年はそうめんばっかり食べていましたxD)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンラータン麺 "酸辣湯麺" ~ 酸っぱくて辛いスープ☆ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP