バナナ&アーモンドのパンケーキ ❤ チョコレートシロップがけ レシピ

バナナ&アーモンドのパンケーキ ❤ チョコレートシロップがけ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/バナナアーモンドチョコレートのパンケーキアイスコーヒー■バナナ & アーモンドのパンケーキ ❤ チョコレートシロップがけ材料バナナ、ラム酒、アーモンドスライス、チョコレートシロップ、粉砂...
ブログ記事を読む>>

他のアーモンドのレシピ(23,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
おはようございます♪めっちゃ☆素敵です!!バナナ♪のフランべ☆めっちゃ☆美味しいですよね♪それに☆ラムのいい香りが本当に最高ですね♪アーモンド☆をローストするので食感も香りもさらにましてすっごく美味しそうです!!うちにも作って欲しいです~♪

お返事: こんばんは☆甘そうで大人っぽいパンケーキでした♪火を通すと、バナナのいい酸味も出てきて、甘ったるくない!それにパリッとアーモンドも甘さを香ばしさで中和して、モリモリ食べられましたよ♪簡単なので、機会があればぜひ作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナ&アーモンドのパンケーキ ❤ チョコレートシロップがけ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP