鴨せいろ お弁当に レシピ

鴨せいろ お弁当に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 昨日、1日10時間、5日間の勉強合宿から帰ってきた娘(笑) げっそりしていたので、今日はそっと朝遅くまで寝かせてあげました。 お弁当は、パパのみ。 パパは家弁なので、作らなく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11299428)
  • 2011/08/02 UP!

他の鴨のレシピ(3,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/08/03 UP!
1日10時間><!5日間も~><!!!聞いただけで恐ろしや~(笑)いっぱい、いっぱい頑張ってきたんですね~お疲れ様です^^!鴨…まだ未体験~。真空のがあるんですね~。見かけたら是非、チャレンジしてみたいです。今日もパワー全快になるお弁当!!私も食べたいデスっ!! 

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/03 UP!
おはようございます♪鴨せいろめちゃくちゃ美味しそう~!!実はお弁当用に「鴨だしつゆ」と言うものを買っておいてあるのですよ~~鴨肉大好き!!生のものは買ってお料理したことはないのですが、真空パックになっているものはたまに買いますよ~~あの脂身の所が美味しんですよね!栄養かも高いなんて♪お弁当に底にも心遣いが!!参考にさせていただきま~~す^^v

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
こんにちは♪娘さん☆お疲れ様です!!とても頑張ってきたんですね♪鴨☆すっごくジューシー感がたっぷりですね!羨ましいです~♪夏せり♪とってもサクサクしてて美味しそうです!とろとろ♪自家製のモロヘイヤ!!素敵です~♪なかなかモロヘイヤ☆買わないと食べれないので羨ましいです☆

お返事: こんにちは(*^_^*)いつも暖かいコメントありがとうございます。今日も暑いですね。うんうん。モロヘイヤは、2回目の栽培でやっと成功。とっても重宝しています。摘んでも摘んでもどんどん生えてくるのでお好きな人には嬉しいお勧め野菜です。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/02 UP!
家弁なのに豪華@@とってもおいしそうです。鴨のローストもですがたまご焼きが食べたくなりました。お嬢さんがんばりましたね。一日10時間も勉強したらクタクタだと思いますが若いから回復もはやいのかなぁ~~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨せいろ お弁当に by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP