バッファローチキンウィング レシピ

バッファローチキンウィング
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
COCOさん
COCOさん
今日はオスカーナイトだったんですねー。 ハリウッドの近くに住んでいながら、最近では映画を見に行くことも少なくなり、アカデミー賞にもとんと興味を失った銀と私。 それでもドレスを見るのは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10825144)
  • 2011/02/28 UP!

他のソースのレシピ(156,928件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mopoさん

mopoさん  2011/03/03 UP!
バッファローチキンウィング!これこそビールや冷たい白ワインによく合いそうなメニューですね!バターとチリソースの組み合わせ、和食やイタリアンからはなかなか思いつきません。アメリカンとか中南米のレシピはとても興味あるのに実はなかなか触れる機会が少ないのでとても嬉しいです!週末早速試してみます!

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/01 UP!
こんにちは〜。これ、好きなのに作った事ないんですよ!今度試してみますね。COCOさんのブログを読んでいて、いくつか自分の好きなまんがとか出てきて、嬉しくなっちゃいました〜。それにマカロンがとっても奇麗!COCOさん目指して頑張りますねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バッファローチキンウィング by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP