COCOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

COCOさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

築山紀子さん
素敵な食卓ですね!♪
ワインにもとっても合いそう(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
by 築山紀子さん2013/04/07 UP
お返事:コメントどうもありがとうございます。
お料理の味を想像しながらワインを選ぶのって楽しいですよね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。(*^v^*)ノ♪
コメントされた記事:イースターディナー—ラム・シャンクスの煮込みとサーモンとキャベツの前菜「なんじゃこりゃあ!」風
のんちっち♪さん
うわぁ~♪
最高に美味しそうです!!!
とろーーりがたまりませんよね!!!!
オニオングラタンスープ大好きで、メニューにあるといつも頼んじゃいます♪
by のんちっち♪さん2013/03/11 UP
お返事:コメントどうもありがとうございます!
オニオングラタンスープはおいしいけれど、作るのは手間がかかりますよね。
でも、味付けやチーズの量、焼き具合などを自分好みに出来るので、やはり味わいは格別ですよ。
コメントされた記事:「ズバリ、こうでしょう!」—銀之丞特製オニオングラタンスープとラズベリー風味のチキンサラダ—
Matildaさん
cocoさん、こんにちは(@^0^@)/
あっ、ガールスカウトクッキーだーって思ったら
わたしの事まで書いてくださってありがとうございます(●^o^●)
年に一回、この時期がきたなーって思いながら食べるサモアズはとってもおいしいでしょうね♪
そういうイベント的なこと、大好きです!!


そして、タイ料理☆
大根ソムタムやグリーンカレーがとってもおいしそう♪
旅行の思い出話をしながらいただくお料理って楽しそうですね(*^0^*)
by Matildaさん2012/04/03 UP
コメントされた記事:春の風物詩*ガールスカウトクッキーとグリーンカレー&ソムタム風サラダ
もっと見る

みんなからのごちレポ

Matildaさん
こんにちは(●^o^●)
早速つくりましたー!!
大変だったけど、その甲斐あってとっても
おいしいサモアズができました☆
こんなの買えていいなー♪
なんか、見た目違っちゃったけど味はいいですよ(笑)

大変なのにレシピUPしてくれてありがとうございました(●^o^●)
by Matildaさん2011/03/25 UP
対象のレシピ:レシピ—ガールスカウトクッキー「サモアズ」
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑COCOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP