焼き明太子のお弁当

焼き明太子のお弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます  明太子大好きな子どもたち お弁当にもよく登場します 何かあるだけでガッツリ食べられるので 少しでもいっぱい食べられるように 愛情のふりかけです明日からはいよいよ冬休み イベ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16518421)
  • 2016/12/22 UP!

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2016/12/22 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆明日からお子様達冬休みなのですね♪北海道と同じだ(^^)焼き明太子、ご飯が進みますね♪我が家は焼きたらこ、今日入れましたよ(^^)

お返事: こんにちは(#^.^#)焼きたらこも美味しいですよね〜♪自分はご飯を控えたいけど子どもたちにはご飯を進ませたいんですっ!笑北海道と一緒なんてビックリ!みんな、寒い中登校するのですね〜^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き明太子のお弁当 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP