自家製フルーツブランデー講座イベント! 飲み物編

自家製フルーツブランデー講座イベント! 飲み物編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
*Manis*さん
*Manis*さん
昨日はレシピブログさん×サントリーさんのイベントで「自家製フルーツブランデー講座」に参加させて頂いていました
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12595836)
  • 2012/09/06 UP!

他のフルーツのレシピ(41,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2012/09/09 UP!
とても楽しいイベントでしたね♪私も久しぶりにはしゃいでしまいました^^お店の写真を始め、とっても素敵な写真で、こういう撮り方素敵!って思いました♪カメラあってよかったですね^^私、帰りにミスドで酔い覚ましのコーヒー飲んで帰りました☆またイベントなどでお会いしたらどうぞよろしくお願いします♪

お返事: ゆみぴいさん、ありがとうございました!ほんと楽しかったです^^カメラ必死でした(笑)カメラを忘れる夢まで見て^^;次、スパイスのイベント来てましたね〜仕事で行けないから応募しないけど、またどこかでお会いしたらそのときはよろしくです(*^o^*)/

naco*さん

naco*さん  2012/09/07 UP!
こんにちは♪ 帰りにご一緒させていただいたnaccoです☆フルーツブランデー美味しかったですよね♪またブログにお邪魔させていただきますね~☆

お返事: naco*さん楽しかったですね〜お昼まっぱらかお酒飲めて(笑)またこれをご縁によろしくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製フルーツブランデー講座イベント! 飲み物編 by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP