春野菜とタコのバジルソース和え、ほっこりサラダ。 レシピ

春野菜とタコのバジルソース和え、ほっこりサラダ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
Ayaccoさん
Ayaccoさん
こんばんわ、Ayaccoです明日はいよいよ久しぶりのホームパーティー始めましたの顔も、お久しぶり!の顔も・・・皆で美味しくワイワイと楽しい時間になるといいな。明日、お出しするお料理のひ...
ブログ記事を読む>>

他のバジルソースのレシピ(3,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みどりCOさん

みどりCOさん  2011/05/19 UP!
お酒好きには、良い一品ですね。ビール好きな私としても、感動的です!北海道は、やっと桜が咲き始めたばかりの気候で、春キャベツをいっぱい味わいたいし、お花見パーティーにも是非試したいお洒落なサラダですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春野菜とタコのバジルソース和え、ほっこりサラダ。 by Ayaccoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP