プレジデント プチ・カマンベールでチーズフォンデュを作りました~ レシピ

プレジデント プチ・カマンベールでチーズフォンデュを作りました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
お盆休みはチッチの妹弟と長女夫婦が集まり最大のイベントのバーベキューを楽しみましたバーベキューの時に楽しみたいと思っていたカマンベールのチーズフォンデュ食べて見たいものがいろいろあって盛...
ブログ記事を読む>>
BBQやピクニックにもピッタリ!おそとで楽しむ♪プレジデントチーズレシピ
このレシピはBBQやピクニックにもピッタリ!おそとで楽しむ♪プレジデントチーズレシピに投稿されました!

他のバーベキューのレシピ(3,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/08/17 UP!
これは、オシャレなバーベキューにピッタリ。鍋ごとするとなるとかなり大がかりですが、これなら楽々楽しめますね。肉を食べ終わった後におつまみにゆっくりしたいバーベキューの時にもいいなぁっと。。。楽しいお盆だったんですね。娘さんは、きっと今頃ホームシックでは。。。まだまだ暑いですが、夏もあと少しですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレジデント プチ・カマンベールでチーズフォンデュを作りました~ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP