作り方は簡単!洋ナシの赤ワイン煮♪  レシピ

作り方は簡単!洋ナシの赤ワイン煮♪ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
我が家から散歩コース程度の距離に産直があります我が家には無い面白いものはないかと時々、のぞきに行くのですが入口でめちゃ惹かれる西洋梨を見つけましたちょっと高級感のあるピンクがかった梨不揃...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16336047)
  • 2016/09/26 UP!

他のなしのレシピ(746,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/09/27 UP!
これがb級品から作られたとは、、、どきゅ~ん。色も素敵でハート鷲掴みです。高級フレンチの最後のスイーツに出てきそうで、、、女子ならこの色にうっとりしますね。こちらでは洋ナシは高級品。。。うらやましい限りです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り方は簡単!洋ナシの赤ワイン煮♪  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP