ゴーヤとミョウガの滋味煮♪岩手わんこそばと南三陸へ その1 レシピ

ゴーヤとミョウガの滋味煮♪岩手わんこそばと南三陸へ その1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ゴーヤも終盤まだ採れるのでゴーヤにお付き合いしていますミョウガと合わせて滋味〜い味こういうのを作るときよちゃんは 最後は自分の前に引きずっていって 完食します何でも食べるきよちゃんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16273644)
  • 2016/08/28 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/08/29 UP!
ゴーヤとミョウガ って。。。子供の頃には、絶対に無理な組み合わせと思っていましたが、大人になるとそんな苦味や薬味がツボになってきますよね。さらっと食べれていいなぁ♪わんこそば体験って面白そうですね。面白いことに挑戦できるのも旅の醍醐味かなぁ~わいわい楽しい週末で夏の疲れともおさらばかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとミョウガの滋味煮♪岩手わんこそばと南三陸へ その1 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP