失敗しない!炊飯器でカレールーを使ったパエリア レシピ

失敗しない!炊飯器でカレールーを使ったパエリア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
炊飯器を使って失敗なしのパエリアを作りましたパエリアを作ると米の芯が残ったり底が焦げたり中々上手くいかない事が多くいつでも 成功レシピするを模索中ですカレールー 1片で2合のご飯を炊き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15379936)
  • 2015/07/22 UP!

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/07/23 UP!
とても綺麗に盛り付けられていて本格的と思いきや、、、まさか炊飯器で作ったとは~びっくりですね。確かに火加減などとても難しい。。。芯が残って水分足してリゾット風になったこともあったなぁ~とやっぱり炊飯器様様ですね♪カレー味手軽に出来ていいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑失敗しない!炊飯器でカレールーを使ったパエリア by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP