ブラックベリーを楽しむ♪アンチエイジングしましょう レシピ

ブラックベリーを楽しむ♪アンチエイジングしましょう
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ご近所の方にブラックベリーを頂きましたブラックべりーを見るのは初めてでかなりハイテンション まだ熟さない枝も頂きました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13541493)
  • 2013/08/04 UP!

他の牛乳のレシピ(107,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/08/05 UP!
綺麗な色ですね。火を通すと黒から赤に変わるのも面白そう。私も見たことがないので見てみたいし食べてみたいです。甘くて酸っぱいソース。肉のソースにも使えそうですね。

お返事: ハイ、私もそう思ってお肉にあわせました。バルサミコに良く似た味でした。これからアップします

あきさん

あきさん  2013/08/05 UP!
きゃりあおばさんこんにちは~^^私の方が もっとずっと年上おばさんに違いないですが><!ブラックベリーは 何故か店頭では買えない代物ですが綺麗な赤色に変身しちゃうんですね~美味しそうです@@!ババロアに最高ですね~食べてみたいです♪

お返事: ブログと言うものは若い人たちがやっているものだと思い込んで「おばさん」名で始めたのですが、経験豊富な方が多く、とても刺激されたり勉強させて頂いたり、いろんな方とおい知り合いになれて楽しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックベリーを楽しむ♪アンチエイジングしましょう by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP