茄子の麻婆素麺  ふらふら旅その1 レシピ

茄子の麻婆素麺  ふらふら旅その1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
関東は猛暑のニュース昨日まであの猛暑の中にいたので実にニュースにリアリティを感じます若干涼しくは感じるものの、大雨の後のムシムシ不快感はどちらも同じかな...
ブログ記事を読む>>

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/07/09 UP!
急な蒸し暑さにビックリですよね。。マーボー素麺ならずるずると2人前くらい食べれてしまいそう♪大き目のなすがいいですね。関東へ旅行に行かれていたのですね~とてものんびり楽しそうな様子が伝わってきました。夜行列車は未体験なので憧れます~旅の続き楽しみにしています~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子の麻婆素麺  ふらふら旅その1 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP