☆玉ねぎと枝豆のワッフル〜☆ レシピ

☆玉ねぎと枝豆のワッフル〜☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
みっちゃんさん
みっちゃんさん
今日も晴天なかなかすぐに体調が良くならないのは暑さが続いているからカナ昨日は子供たち大学のスポーツ教室の日。とっちは 外でテニスでした 10分もしないうちに水筒も空っぽになり1時間半の間に自販機...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11206260)
  • 2011/07/03 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,405件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/07/03 UP!
こんばんは!野菜入りのワッフル考えたことなかった~。いつも甘いもの系のものを入れちゃうので。焼いた玉ねぎが、香ばしくて美味しそう!これは絶対ビールのおつまみによさそうです。そちらではもう枝豆がとれるのですね。北海道ではまだまだです。畑で枝豆が取れたら作りたいです。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/03 UP!
こんにちは(*^_^*)毎日暑いですね~今日、枝豆を収穫しました。でも、食べちゃってからこちらを見てあらら~作りたかった(-"-)玉葱と枝豆でワッフルを作ろうなんてすごいです。私には思いつかないな~(笑)絶対美味しい事まちがいなしです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆玉ねぎと枝豆のワッフル〜☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP