卵1個でロールケーキ レシピ

卵1個でロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 29
sayuriさん
sayuriさん
卵1個でロールケーキを作りました。ココアも入れてココアロールケーキ♪泡立てるときもすぐにモコモコと泡立ち、焼き時間も短く巻き終わるまでに30分かからなかったかも。。家族4人で分けてちょう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10359299)
  • 2010/10/06 UP!

他の卵のレシピ(231,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/07 UP!
卵1個っていいですね!楽チン☆ココアとクリームの色合いがとっても可愛いですね~♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/06 UP!
わぁ~これは美味しそう!!!ほわっとしてますね~。そうたくさん要らないって時がありますよね~???いいな、そんな時に♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵1個でロールケーキ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP