カラダにやさしいご飯

カラダにやさしいご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
塔子ママさん
塔子ママさん
料理教室で時には作る、カラダにやさしい料理は、以外に喜ばれます。今回は<車麩>を使ったメニューです*車麩でカツ丼、切り干し大根のお澄まし、山芋で作るあんかけ茶碗蒸し○車麩を水に戻し、柔らか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10499528)
  • 2010/11/18 UP!

他の切り干し大根のレシピ(7,483件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2010/11/20 UP!
車麩というのを初めて聞きました。カツ丼にもつかえるんですか?お肉が入ってないのであっさりしておいしそうです。しかもカロリーが低くて一石二鳥ですね。この間はコメントありがとうございました。どこの国でもそうですが、アメリカもいい所と悪い所があるのでやはり気をつけます。でも日本の方たちはそういう悪い場所には行かないと思うので大丈夫だと思いますよ。確かに景色はきれいだし、気候もいいです。1年くらいだったら充分に楽しめるんじゃないかなぁ〜。もし何か聞きたいことがあれば聞いて下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラダにやさしいご飯 by 塔子ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP