焼き芋作るなら

焼き芋作るなら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
塔子ママさん
塔子ママさん
焼き芋好きですか〜好きですよね*石焼いも黒ホイル*これで包んで焼くと、麦芽糖がぐっと増えて甘〜くなるし、通常のホイルより早いし、オーブントースターで焼くだけと箱に書いてありますが、その通り...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10444051)
  • 2010/11/01 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アンさん

アンさん  2010/11/23 UP!
気になっていながら、ついつい忘れて、やっと作りました!ところが、おイモが大きかったからか、思ったほどしっとりできなくて、塔子ママさんのとも色も違うし・・・ショボン(@_@。違うおイモでまたやってみることにします。

Califolivingさん

Califolivingさん  2010/11/06 UP!
こんにちは、これはやきいも用のホイルなんですね。他のものにも使えるのかな?さつまいもがないのでスウィートポテトしかありません。やっぱりあのホクホク感はないですね。どうしてアメリカはあのホクホク感を作れないのだろう、不思議に思います。今から柿のシーズンですね。柿は大好きなんですけどここではちょっと高いかな。このお酢のものは日本にいた時によ〜く食べていました。酸っぱい物はきらいなんですけどこの柿がはいるとお味がマイルドになるのでたくさん食べれますよね。

アンさん

アンさん  2010/11/05 UP!
わぉ!同じものを買ってきたところです!が・・・肝心のおイモ食べちゃった!これはさっそくおイモ買ってこなくちゃ。おいしいのね~~楽しみ!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き芋作るなら by 塔子ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP