鶏ちゃん レシピ

鶏ちゃん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
みいとさん
みいとさん
岐阜・飛騨地方の郷土料理、鶏ちゃん 「けーちゃん」 と読みます 「とりちゃん」じゃないですよ しかも、 けーちゃ ん  というように、 前半にアクセントを置いて読みます!はい、ここ重要 ご当地グルメ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10308568)
  • 2010/09/22 UP!

他の鶏もも肉のレシピ(37,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/28 UP!
郷土料理なんですね。みいとさんのようにフライパンで作ったら簡単でいいですね。今度、まねっこしちゃいます♪

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/24 UP!
けーちゃん、美味しそうですね。味噌と鶏肉って合いますから絶対美味しいですよね!!(^_-)☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/23 UP!
けーちゃん。しらなんだ。(爆)岐阜は私の遊びのエリアだったのに。(爆)でも飛騨は遠い。もうチョイ手前の岐阜が私の遊びのエリアでした。(*^^)vハッハッハ♪ご飯がすすみますね~こういうおかずは。お酒も進みます???えっと~地酒は「真弓」?とか???

ショコラさん

ショコラさん  2010/09/23 UP!
初めまして。ショコラです。こんなに美味しそうな郷土料理が飛騨にあったんですね^^すごく元気がでそうです。ぜひ、うちの息子に食べさせたいと思います!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/22 UP!
とりちゃん と 思いました(笑)おつまみ、ご飯のおともに よさそうですね~~~☆沢山 食べられそう(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ちゃん by みいとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP