ごはんがとまらない!やみつき無限かぼちゃ レシピ

ごはんがとまらない!やみつき無限かぼちゃ
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 19
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ごはんが止まらなくなってしまう!激うまな「無限かぼちゃ」かぼちゃの甘みと、塩昆布のしょっぱさが絶妙に合うんです旨味たっぷりのツナ缶も加えるから、ごはんが止まらなくて困っちゃいますお弁当にもピッタリです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17464300)
  • 2018/05/19 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごはんがとまらない!やみつき無限かぼちゃ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP