サラダ風 ★ カレーゴイクン(生春巻き) ☆ レシピ

サラダ風 ★ カレーゴイクン(生春巻き) ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日も カレー味メニューで〜す☆カレー味の たっぷりお豆と 生野菜を 生春巻きの 皮で 包んで サラダゴイクンに〜☆カレー味の ゴイクンなので そのまま 食べても美味しい〜☆お好みで マヨ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b10855712)
  • 2011/03/09 UP!

他の野菜のレシピ(291,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ekko*さん

ekko*さん  2011/03/10 UP!
わ~カレー味の生春巻き!!それもお豆入りなんだ~美味しそう♪生春巻きって想像力が発揮できますね。でも、想像力のない私はいつも同じ具材デス(笑)

げんげんさん

げんげんさん  2011/03/09 UP!
これ、めちゃくちゃ美味しそうですね!カレー味の生春巻き、ありそうでないですね~。ウチもみんなカレー好きで、生春巻き好きなので絶対喜びそう!中身も自分の好みで変えられるし、いいですね^^b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サラダ風 ★ カレーゴイクン(生春巻き) ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP