うずちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/15) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うずちゃんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/15(全299件)

まろっち☆みえーさん
やっほー♪ もう桜の季節なのね。春になるとなんだかウキウキ~wと同時にヘックション! 辛い季節が裏腹にやってくる。ウキウキわくわくだけなら良いのになんでだー! って自問自答しちゃうわ。 まあ可愛い桜に免じて無かったことにしようと思うww こちらはまだ桜は咲いていないけれど、一足先にうずちゃんのブログでお花見できて嬉しいな(^^♪
by まろっち☆みえーさん2021/03/15 UP
お返事:はろー( ^ω^ )
桜って 特別な話だよね〜
桜の開花宣言がニュースになるんだもんね〜
テンション上がるよー
もー少ししたら
土手沿いに咲く満開の桜並木を紹介するね〜
対象の記事:うぅ〜〜 マンゴー
まろっち☆みえーさん
ヤッホー! うずちゃん元気でよかった♪ 私も2-3日前から花粉症だよ。朝から鼻水が…w ココログでコメント書くと、海外のIP?からは コメント書き込めませんって出ちゃうの。リンクが張れないのは困りものだね(;^_^A。 

by まろっち☆みえーさん2021/03/01 UP
お返事:はろー
まろっちも 花粉症かー
朝から目が痒い 鼻水だらーw 辛いよねー
ココログ、海外からだとダメなのね
やっぱり ココログ不人気なの分かるわ〜
リンク貼れないしね で、不具合の連絡しても回答無しだしね
ここで繋がろー^_−☆
対象の記事:うぅ〜〜 マンゴー
まろっち☆みえーさん
やっほー 2月の更新無いけど、元気な?
ブログにコメ出来ないので、こちらにお邪魔^^
国産レモンいいなー、画像だけでも良い香りが漂ってくるww
美味しそう(^▽^)
by まろっち☆みえーさん2021/02/25 UP
お返事:はろー
花粉症が辛いけれど 元気にしてるよ〜
心配ありがとチャン
まろっちは元気にしてる?
コメント書き込め無いの?
なんでじゃろかね
ココログちょっと扱い悪くなったよーー
なにせ うず自身がここのリンク貼れないんだもん
また 連絡するよ〜ん
対象の記事:うぅ〜〜 マンゴー
まろっち☆みえーさん
やっほー♪ そっかー、うなぎ専門店なんだぁ^^ ぜひ一行こうネ~♪ 
by まろっち☆みえーさん2019/06/20 UP
お返事:はろ〜〜
うん&うん
いつか! デートした〜〜〜い!!ね
そん時はヨロシコだよ〜〜〜
対象の記事:リベンジ
まろっち☆みえーさん
やほ~♪ 天重 み~た~ぞ~w 凄いね あんなにボリューミーィで¥800とは!
コンビニとさほど変わんないんじゃない? しかも出来立てサクサク♪ やっぱ日本ってイイね(^▽^)v 自家用ジャット機 誰かのせて~ww
by まろっち☆みえーさん2019/06/18 UP
お返事:はろ〜
やっすいっしょ!!
このお店、うなぎ専門で天ぷらも人気なんだ
自家用ジェット!!
ほな うずがw
里帰りした時は! 一緒に行きたいね〜
対象の記事:リベンジ
まろっち☆みえーさん
やっほー♪ 火を止めて6っ分♪ うずちゃんの味タマちゃん('ω')♪
by まろっち☆みえーさん2019/06/18 UP
お返事:はろ〜〜
8分は固まるの!
6分だよ〜〜!
対象の記事:リベンジ
まろっち☆みえーさん
やっほー!
イイ感じの半熟たまご~♪ 日本の卵の黄身の色は食欲をそそるヮ^^
ああ 食べたいw うずちゃん 美味しかったー?
by まろっち☆みえーさん2019/06/14 UP
お返事:はろ〜
日本の卵の黄身は
オレンジに近い良い色だよね!
アメリカで目玉焼きを見たとき
「黄身の色が薄い」うすーい黄色!って
思ったもん
餌の違いとかかな?
もちろん!
美味しかったさ〜〜
沸騰した後、火を弱めてから
6分茹でだよ〜〜
対象の記事:リベンジ
まろっち☆みえーさん
やっほ♪
そっかー、みんな うずちゃんのファンだったのか(^O^)♪
私も小っちゃいリンゴ持ってるw
by まろっち☆みえーさん2019/06/14 UP
お返事:ぬっはっはぁ〜〜w
ちびりんご 一緒やね〜^_−☆
対象の記事:りんご[E:#x1F34E]
まろっち☆みえーさん
やっほー♪
うずちゃん家 いっぱいリンゴあるね(^^♪ なぜかオシャレなカフェに行くとリンゴを持った方々が仕事?しているけど、日本も一緒かな?
by まろっち☆みえーさん2019/06/08 UP
お返事:はろ〜〜
りんご 増殖中w
オサレなカフェでりんご 多く見る?
やっぱり〜
ふふふ
うずが使ってるからだよwww
なんちゃって
日本でもりんごは人気だよー
対象の記事:りんご[E:#x1F34E]
まろっち☆みえーさん
お! うずちゃん 覆面レスラー発見したん?
by まろっち☆みえーさん2019/06/05 UP
お返事:あははは
覆面レスラー レスラーwww
対象の記事:お着替え中⁉︎
まろっち☆みえーさん
無いね、キッチンにあったら良いのにね。お母さんは偉いよ~(^0^)
by まろっち☆みえーさん2019/06/05 UP
対象の記事:パン夏
まろっち☆みえーさん
だねー。あるある。 日本は音が少なくて、漢字では色んな意味あるからね。
外国人は 比較的すぐに日本語しゃべれるけど、漢字は難しいんだって☆
by まろっち☆みえーさん2019/06/05 UP
お返事:はろー
漢字は「読むのも」「書くのも」
難しいよねー
対象の記事:パンダ
まろっち☆みえーさん
やっほー♪ 子犬、可愛いじゃろ~^^ ムキューしたいよね。でもママが近くで看視しとるww 闘鶏、うん刃物付けてって違うけど、そんな感じ。爪がマジ、ナイフみたいに尖ってるのです(^^/
by まろっち☆みえーさん2019/06/05 UP
対象の記事:鯉のぼり
まろっち☆みえーさん
さ、さんじゅうど~!ってそりゃぁ あちィーネ!キッチンには入りたくない温度じゃん☆ パンにとっては丁度よい湯加減?(^w^)/
by まろっち☆みえーさん2019/06/04 UP
お返事:もー これから来る
梅雨・・・の時期は最悪ー
日本のキッチンってエアコン無い部屋が多いような気がする〜〜
対象の記事:パン夏
まろっち☆みえーさん
産休www
by まろっち☆みえーさん2019/06/04 UP
お返事:ぬははwww
日本語って面白いのたくさんあるよねー
橋:箸
雨:飴・・・
英語では 大人ジョーク?
選挙とかwやばいよねー
対象の記事:パンダ
まろっち☆みえーさん
子犬 抱っこしたった~♪ その家では闘鶏も沢山 育てていて圧巻だったよw ムツゴロウ王国みたいだった。、
by まろっち☆みえーさん2019/06/04 UP
お返事:はろ〜
ちびちびワンコ
うずもぎゅーーーーーーーーーーしたーい
闘鶏!?
って 足に、刃物つけて戦うやつ?
すんげ〜
ムツゴロウ王国w
懐かし〜
対象の記事:鯉のぼり
まろっち☆みえーさん
やっほー♪
うずパン、イイ感じで発酵してるね。そういえば、こっちでもトウモロコシ出回りはじめたけど、ベビーコーンは見かけないなぁ。そのまま丸焼きにしたら美味しそう~( ´∀`)/
by まろっち☆みえーさん2019/06/01 UP
お返事:はろ〜
この日はキッチンが
30℃超えてたかな?
発酵、早い&早い
ベビーコーン、グリルで丸焼きしたら
蒸されて甘〜くなって 美味しいんだよ〜
対象の記事:パン夏
まろっち☆みえーさん
やっほー♪
うずパン、イイ感じで発酵してるね。そういえば、こっちでもトウモロコシ出回りはじめたけど、ベビーコーンは見かけないなぁ。そのまま丸焼きにしたら美味しそう~( ´∀`)/
by まろっち☆みえーさん2019/06/01 UP
対象の記事:パン夏
まろっち☆みえーさん
可愛いパンダじゃん♪ 食べないけど、おいしそうにポチwww 
by まろっち☆みえーさん2019/06/01 UP
お返事:はろ〜
^w^
産休w  さんきゅ   サンキュー
対象の記事:パンダ
まろっち☆みえーさん
やっほー♪
3連休は、知り合いの家にお呼ばれされて遊んできたよんw しかも生まれて間もない子犬が11匹もいて、抱きたい放題w めっちゃ可愛いくて癒されまくった休日だった♪ こちらこそ。いつもコメコメ書いてくれて有難うネ☆ 
by まろっち☆みえーさん2019/06/01 UP
お返事:はろ〜
生まれたての子犬!
しかも 11匹 きゃぁ〜〜
楽しそ〜〜
対象の記事:鯉のぼり
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うずちゃんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/15) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP