お好み焼き

お好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは今日から 3月なんか つい、この前 お正月を迎えたと思ったのに〜〜〜早い&早い!!先日の休みの日の お昼は久々に お好み焼きお約束ソースは おたふくソースでレシピブログに参加...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16659109)
  • 2017/03/01 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/03/14 UP!
うん、日本食材高いよ~(><)

お返事: はろー( ^∀^)だよね。。。義妹なんて 高い上に賞味期限が切れているのが 平気である!(冷凍食品)って、言ってたよ(>_<)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/03/14 UP!
やっほー♪宇和島屋ねこっちには無いんだ(;;)ワシントン州のバンクーバーにいた頃は、隣のオレゴン州の宇和島屋で買い物してたよ♪ バンクーバーからだとオレゴンの方が近かったからw シアトルは、ドライブで一回行った事があるけど、都会だよね^^ イチローに会えるかも?なんて思っていたけどいなかったww 

お返事: はろ〜( ^∀^)宇和島屋 近くに無いのかーシアトルは都会だよね〜wベルビューとか行くと 1日 居られるwイチローに 会えんかった〜〜でもね、初めて行った時は「マリナーズショップ(本店)」行ってグッズ買ったよ〜〜うず、野球ぜーんぜん わからんけどミーハーらしい(笑)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/03/11 UP!
やっほー! うん、アジアンマーケットなんだけど、今までは見たことが無かった><。 長いもなどもあるから、お好み食べれるよw 豚のお好み~。いいね(^^)うずちゃんマークが、より一層美味しさをかもし出してる♪

お返事: はろ〜( ^ω^ )なかなか日本食材は手に入りにくいけれど 今は随分良くなってきたんだね宇和島屋とか まろっちの住んでる街には無いの?昔 イチロー夫人がシアトルの宇和島屋でお買い物をしている姿がよく、目撃されてたよね義妹が住んでる近所にもあってよく買い物に行ってたよでも、、、日本食材はまだ、お値段が高いよね^^;

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/03/08 UP!
やっほー×2♪ お好み焼きはやっぱりオタフクソースできまりだね。最近では、私の住んでいるあたりでもオタフクちゃん買える様になったよ。具はナンにしたの~?   

お返事: はろ〜はろ〜〜( ^∀^)え!アメリカでもおたふくソースあるの?びっくりだ!昔と違うね〜〜多少高くても嬉しいね具材はね・・・キャベツ、豚バラ、たまご(生地以外にも1枚に1個)、天かす、さきいか(味だし)、桜エビ  シンプルでしょザ・豚お好み焼き だよ〜^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お好み焼き by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP