ブラウニーみたいなチョコパウンド。チョコパウンドみたいなブラウニー…。濃ゆいチョコケーキ焼いたよ。 レシピ

ブラウニーみたいなチョコパウンド。チョコパウンドみたいなブラウニー…。濃ゆいチョコケーキ焼いたよ。
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 22
ちいさん
ちいさん
タイトルが雑な感じですみませんwでもほんと…一言で表せないんですよ。周りはサクホロ。中はねっとりしっとり。パウンドの良さと、ブラウニーの良さ。両方を合わせ持つ不思議なやつ♡ぐるぐる...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/01/17 UP!
コレ まじヤバい。鼻血出てもいいから ガッツリと食べたい。ブラックコーヒーが進むね(≧∀≦)

お返事: 覚悟が素晴らしい!←wいっぱい食べたら鼻血でるかもな。←えーw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラウニーみたいなチョコパウンド。チョコパウンドみたいなブラウニー…。濃ゆいチョコケーキ焼いたよ。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP