朝ごはん☆the和食 レシピ

朝ごはん☆the和食
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 45
ややさん
ややさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

健康にいいごはん
前の日の残りものや常備菜で時短ごはん
盛り付け、栄養バランス
などなど勉強しながら
記録していきたいと思います☆
初投稿は
今日の朝ごはん
わたしが思うthe和食
(本当に基本のものしかないですが…)
・焼き鮭
・ワカメの味噌汁
・だし巻き卵
・冷奴
・梅干し
鮭を焼いただけで
味噌汁もお取り寄せしている雑穀味噌を溶いてワカメを入れて
あとは盛り付けただけの
時短ごはんです
(所要時間10分)
ではまた投稿します☆

材料

  1.  2人分

作り方

  1. 1.

    鮭を焼く

  2. 2.

    昨夜の残り物と常備菜を盛り付ける

ワンポイントアドバイス

鮭を焼いただけであとは残り物♪♪

記事のURL:

  • (ID: r1218994)
  • 2017/09/30 UP!

他のごはんのレシピ(253,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん☆the和食 | レシピブログTOP