ホットサンドメーカーお手軽レシピ!「あらびきウインナーのホットサンド」 レシピ

ホットサンドメーカーお手軽レシピ!「あらびきウインナーのホットサンド」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
Y&Kさん
Y&Kさん
今回のホットサンドは大食いの我が家でも満足なボリュームのある一品。 今日は我が家全員お休みなので、遅めの朝食にあらびきウインナーを使ってホットドック風なホットサンドで簡単ブランチに ............
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2017/09/19 UP!
ダイナミックなサンドイッチ美味しそう!!材料もシンプルなのに御馳走です♪しっとりキャベツのアップがたまらない~確かに、カレー粉でキャベツをいためてもいいかもしれませんね

お返事: こんにちは。コメント有難うございます!美味しいですよ~機会がありましたらぜひ^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットサンドメーカーお手軽レシピ!「あらびきウインナーのホットサンド」 by Y&Kさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP