大学芋風のほっくりおさつバター レシピ

大学芋風のほっくりおさつバター
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
masaki☆さん
masaki☆さん
松本へ来ています。長野に新店がオープンして毎日バタバタ。(・・・って私が現場に入るわけではないけれど)今日はこたつが欲しいほど寒い信州です。ついこの間までのあの暑さが嘘のよう。皆さまも体調崩されませ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/02 UP!
ジュル!!見ているだけでもう~~♪たまりません!(爆)φ( ̄Q ̄*)▽♪私も揚げないで作ることが多いです。充分、美味しいですよね??( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大学芋風のほっくりおさつバター by masaki☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP