皮なし胸肉でも!超やわらかチキン レシピ

皮なし胸肉でも!超やわらかチキン
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 10
やせる料理人☆あするさん
やせる料理人☆あするさん
ダイエット してても、やっぱ クリスマス はがっつり チキン が食べたい なんて思ってる方 必見 低カロリー な 鶏の胸肉 、しかも 皮なし 。 なのに やわらかくて美味しー チキンが作れちゃうよ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10596014)
  • 2010/12/18 UP!
パーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピ
このレシピはパーティーで大活躍!スパイスを使った肉料理レシピに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮なし胸肉でも!超やわらかチキン by やせる料理人☆あするさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP