涼麺 レシピ

涼麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)梅雨空が戻った神奈川湿度がたか~い^^;昨日はOちゃんとカーブスへ行って来た妻S(^O^)今週3回クリア帰りの車中で Oちゃんの息子っちが年少さんの頃、お姉ちゃんのピアノ発...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12361536)
  • 2012/06/22 UP!

他の肉のレシピ(260,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/06/22 UP!
プルプル卵を割ったら・・キャャャー黄色い声を発してしまいそうです。海老に、お肉に絡んで・・・お腹減ってきた。カーブスお疲れ様でーすっ運動はいいですよね☆週3理想。4回行けたら超優秀♪なんて私も言い聞かせ・・カーブスではないですが地域の運動施設に行ってます。頑張りましょう♪ブス・・・なんてこったーそうだね。強烈に残っちゃうね。私も話だけで残りそう(笑)ソンナ彼が営業マンって言うのもまたイイですね(笑)

お返事: >azumonさん、ジメジメしてぐったりだよね~^^;でも、一緒に筋トレにがんばんべー(#^.^#)麺物はいつも麺より野菜や具がてんこ盛りにしてしまうの(^O^)欲張り過ぎかしら^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑涼麺 by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP