りんごとペッパーのピザトースト♪ レシピ

りんごとペッパーのピザトースト♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『山食』りんご酵母元種で♪おはようですー^^今日は曇りで肌寒い!なんとか我が家は風邪ひかず、頑張っとります。(・∀・)昨日ね、子供達とおやつを食べてたんですよ。ポッキー(大人のミルク)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14952539)
  • 2015/01/28 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/28 UP!
こんにちは♪綺麗な山食さんですね~!りんごとチーズとペッパー、意外な組み合わせですね!美味しそう~♪チーズとろりんのピザトースト、食べたいな~^^お嬢ちゃん・・・、ポッキー挟まないでーー!(笑

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^山、きれいに焼けたんですけど、側面がイマイチ気に食わない(笑)オーブンによって違いますねーチーズってなんであんなに美味しいんでしょう!しかも、なんにでも合うし♪ポッキー顔芸、かなり笑えますよーまた、ポッキー仕入れてこよ^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/28 UP!
こんにちは~♪新オーブン活躍してますね~やっぱり慣れるまで難しいですか?結構奇麗に焼けてるみたいですが・・りんごとペッパーのピザトースト・・わお~ヨダレ出てしまった・・昨日食パン焼いて・・イチゴとバナナサンドしました・・ピザトーストも食べたい~なぁ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^オーブン、活躍してますよ~☆でもやっぱり、焼け具合が違いますねー側面が色白・・・調整が必要みたいです。いちごとバナナサンドですか!美味しそう~!もうそれは、パンではなくスイーツですね^^りんごのピザトースト、ジューシーで美味しかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとペッパーのピザトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP