DHAで脳の活性化☆子供も喜ぶサバ・フィッシュバーガー レシピ

DHAで脳の活性化☆子供も喜ぶサバ・フィッシュバーガー
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 32
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
私は2人の子供が小さいとき子供の成績UPさせるためと言いますか天才児のような子供になってほしいがゆえDHAのかたまり・・
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12417009)
  • 2012/07/09 UP!

他の鯖のレシピ(13,162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/07/12 UP!
RUNEさん★家族の健康等、気を使ってお料理さすがです♪頭よくなるならば、毎日でも、何でも食べさせたい……娘は中2でまぁ勉強しないんです。成績悪いのを気にもしてないので、私が、具合悪くなるだけで。。。食事とか、もっと考えなきゃと思いました♪ありがとうございます★

お返事: 中学2年生ですか!成績を上げる為には・・・やはり本人次第なのですよね。。女の子は興味が勉強のほかにいろいろと出てくるので。。我が娘も同じようです~好きなことに夢中になれるようになればそれでよいかな?っとも思ったりしています^^

akkoさん

akkoさん  2012/07/12 UP!
RUNEさんの何事にも熱心なお姿には頭がさがります~。ご主人とお子様の健康もRUNEさんの毎日の手料理のおかげですね~!って本当にしみじみ思います。こちらのすべて手作りバーガーもすごーく美味しいそう!

お返事: そ・・そんな・・です。。いろいろ作ることしか脳が無い。。(●´ω`●)ゞお恥ずかしいです。。。でも、嬉しいです☆Akkoさんの温かいコメントを有難う御座います^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑DHAで脳の活性化☆子供も喜ぶサバ・フィッシュバーガー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP