パイナップルと野菜がたっぷり冷製トマトドライカレーライス レシピ

パイナップルと野菜がたっぷり冷製トマトドライカレーライス
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
冷 製カレーの第二段★これはトマトドライカレーでございますメキシカンなカレーと言ったほうが味の想像がつくかと思いますこれもスパイスな香りが厚さを吹き飛ばしてくれること...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11153828)
  • 2011/06/17 UP!

他の野菜のレシピ(291,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/18 UP!
盛り付けが可愛いですね(^^ゞ崩したくないから食べれません(笑)パイナップルも入っているのですね。きゃはは!!美味しそうです(v^-^v)♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/17 UP!
きれいですね~^^見た目よし!そしてお味も美味しそうです!ケーキ見たいだぁ~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイナップルと野菜がたっぷり冷製トマトドライカレーライス by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP