絹ごし豆腐でクリ~ミ~☆いちごのムース☆*。 レシピ

絹ごし豆腐でクリ~ミ~☆いちごのムース☆*。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
左を向いてもどこを向いても???苺安く売ってますこれをジャムにしたりクリームシャンティ(苺パフェのこと)にしたりショートケーキにロールケーキ御料理にも使っちゃうのよ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10845352)
  • 2011/03/06 UP!

他の苺のレシピ(11,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/08 UP!
きれいーー☆乙女チック♪見てるだけでも幸せになっちゃいますね~~☆一口たべていきます!!パク!!(笑)ごちそうさま~~☆

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/08 UP!
こんばんは!ブログのコメントを書こうと思ったらメンテナンス中でした・・・。本日はこちらに・・・(^-^)私もお豆腐は好きでよくデザートに使いますが、RUNEさんはすごく飾り方も美しいです!どこでセンスを磨かれるのかな?これは是非に食べたい1品です♪

JUNOさん

JUNOさん  2011/03/07 UP!
すみません!せっかくご連絡頂いたのに、見失いました~(-_-;)

ヨアンさん

ヨアンさん  2011/03/07 UP!
最高!センスの良さが光ってますね。一度、ご馳走して下さいな

こぎゆみさん

こぎゆみさん  2011/03/07 UP!
お豆腐でムースを作るなんて思いもしませんでした。グラスに入れたイチゴの断面が素敵ですね。とっても美味しそうです

るぅさん

るぅさん  2011/03/07 UP!
お豆腐でムース!これならカロリーも低くてヘルシーでいいですね^^旬のいちごも美味しそう!

ショコラさん

ショコラさん  2011/03/06 UP!
RUNEさんすご~い!!パワーアップしてます。RUNEさんらしく凝ってますね^^これは美味しいでしょう♪ 私も作ってみます。絹ごし豆腐って偉大な食材かもしれません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絹ごし豆腐でクリ~ミ~☆いちごのムース☆*。 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP