ヒヨコ豆のチョリソ入りスペインのタパス料理 レシピ

ヒヨコ豆のチョリソ入りスペインのタパス料理
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
おとといのSachiさんニンジン玄米リゾットを作ってくださり本当に有難う御座いましたそして昨日かとさん がわたしの レシピの応用 をして下さいました!本当に嬉しいです...
ブログ記事を読む>>

他のピーマンのレシピ(63,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/11/12 UP!
チョリソ入りのヒヨコ豆私の大好きな食材です。スペイン料理イイですね!調味料を使わずに野菜とちょりそで味を決める。カラダにも嬉しいレシピですね。とってもおいしそうです♪

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/12 UP!
RUNEさん、こんにちは。蓮根のもちもち感がたまりませんよ。ぜひ作ってみてください^^このタパスおいしそ~!私もスペインのタパス大好きです。最近日本でもヒヨコ豆のフレッシュが手に入るようになりました。ぜひ作ってみようと思います。

アンさん

アンさん  2010/11/12 UP!
わぁ!ヒヨコ豆だぁ!手間かかってますねぇ~おいしそう!(^^)!タパス料理好きです♪昨夜はスパニッシュオムレツ作りました。スペイン料理つながりで~~凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヒヨコ豆のチョリソ入りスペインのタパス料理 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP