ノンオイル・ノンバター・米粉チョコバナナパウンドケーキ レシピ

ノンオイル・ノンバター・米粉チョコバナナパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
あずさん
あずさん
最近、チョコ三昧で体からチョコの香りを放ってます。なんちゃって・・。チョコの香りが鼻についてます。『○○が鼻について・・』なんて言うと、私の顔をのぞき込んで『ついてないよ・・』と言ってい...
ブログ記事を読む>>
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のバナナのレシピ(24,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/01/29 UP!
どうみてもチョコパウンド(*^_^*)誕生会続きでケーキ食べたばっかりだけど(食べたときは当分いらん!って思うけど)美味しそうでたまらないわ~。

お返事: ありがとー♪ブラックココアのあの濃い色と苦味がチョコ感アップなんですよー☆ミルクココアだけだと、ココアとバレてしまう最近なのです(笑)お店ケーキは美味しいけどコックリとしてて、しばらく・・・ってなるけど、お家ケーキは、ふふふ♪毎日食べれちゃいますね♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/28 UP!
こんばんは~(^^♪ノンオイル、ノンバターなのに2種類のココアを使って、本当に美味しそうなチョコバナナケーキですね(*´ω`)ヘルシーなのに、美味しいって反則ですよ~~(^^)/

お返事: ありがとーですっノンオイルノンバターでも・・・ふふふふっくらシットリですよー☆ココアはミルクココアだけだと、やはりココア・・・なので、ブラックココアをプラスするとチョコっぽく・・♪ヒヒヒ(笑)反則??ウフフ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ノンオイル・ノンバター・米粉チョコバナナパウンドケーキ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP