クリームチーズ大福とウインナー珈琲 レシピ

クリームチーズ大福とウインナー珈琲
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
あずさん
あずさん
クリームチーズの抹茶大福を作ったわ★甘さ、ぐーんと控えめ♪でも、カロリーは・・・・クリームチーズに生クリームが入ってるので、決してカロリーは低いわけじゃないけどね(笑)でも甘いのが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13881228)
  • 2013/12/11 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/12/11 UP!
AZUMONさん、こんばんは☆彡クリームチーズinした大福、とっても美味しそう!抹茶のほろ苦と、よく合いそうですね(^^)3Dのウィンナー珈琲、クリスマスバージョン☆見てるだけで楽しくて♪飲んだら美味しい!!クリスマスの食卓に出てきたら、テンション上がりまくりですね(^^♪

お返事: クリームチーズ大福は甘いのが苦手、餡子が苦手な方にもって感じで、和のクリスマスですよー(笑)ウインナー珈琲、最近聞かないよね(笑)ラテよねー(笑)でもあえてウインナー珈琲ですよ(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズ大福とウインナー珈琲 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP