冷しカレーうどん(つけ麺) レシピ

冷しカレーうどん(つけ麺)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あずさん
あずさん
カレーは汗かいて食べる物だ。なんて言ってた私ですが・・・冷しカレーを作ってみました。あっ・・ライスじゃないです。冷しカレーうどんです。暑い時にスパイシーで熱い物を食べるのもいいが、ヒンヤリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13533084)
  • 2013/08/01 UP!

他のカレーうどんのレシピ(2,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/08/01 UP!
AZUMONさん、こんばんは(^^)お野菜たっぷりでとってもヘルシー♪冷やしカレー、美味しそう!冷蔵庫に入ってる調味料を使って手軽にできる素敵なカレーですね!ゴマペーストが味に深みを増してしてくれそうです。。冷やしカレーうどん、夕食済んだばかりなのに食べたくなっちゃいました(笑)

お返事: こんばんは♪夏はカレーが美味しいですね♪Lilicaさんの海水浴カレーとお風呂カレーも可愛くておいしそうだったなー♪あっ・・そうなのよ。あのカレーを見たからカレーが無性に食べたく・・・・誘惑のスパイス振りましたねーーーー♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷しカレーうどん(つけ麺) by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP