梅酒の梅入り、バジルポテト和え レシピ

梅酒の梅入り、バジルポテト和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひょ子さん
ひょ子さん
おはようございますいやぁ、9月ですね。早いっ!!!先日は、レストランのお写真に嬉しいお言葉をありがとうございましたホワイトバランスの設定を間違え、撮ったときはだいぶオレンジかかってたので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11388951)
  • 2011/09/01 UP!

他の梅のレシピ(37,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
こんにちは☆じゃが芋がほくほくしててそれに☆バジルペーストの風味や梅の香り&味&香りがすっごく美味しそうです~☆お酒☆のおつまみ☆分かります~なんか、食感のあるものが欲しくなります♪梅酒の梅☆他の梅よりすごくお酒のいい香りもあって美味しいですよね☆うちの近くにバジルペーストが無いんです~。o゚(p´⌒`q)゚o。 うちも食べたいです~

お返事: > gaoaynさんお酒のおつまみ、わかりますかぁ^^よかったです~♪そうそう、梅酒の梅って香りが良いですよね^^お料理のアクセントになってくれたり♪バジルペーストないんですかぁ(;A;)パスタのコーナーにジェノベーゼソースとかあったら、それも代用出来ると思います♪もしくは、手作りしちゃうとか^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅酒の梅入り、バジルポテト和え by ひょ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP