5分でできる!カリカリじゃがベーコン 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 47
うっし〜さん
うっし〜さん
たった5分でできます!しかも、めっちゃ簡単!出来たてアツアツがとっても美味しいので、あともう一品ささっと作りたいときにオススメです。おつまみにもオススメです。カリカリじゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14388846)
  • 2014/06/18 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/06/20 UP!
こんにちは^_^ 久しぶりの訪問になってしまいました(>人<;)これ!すごくいいですね!!作ってみます!!!写真が素敵で、美味しそうだぁ〜♪ってテンション上がります。チーズ、ベーコン、じゃがいも、カリカリ食感、皆 好きですよね〜^ ^

お返事: すずしずさん、訪問&コメント有り難うございます!すずしずさんのコメントの内容がめっちゃ嬉しくて、私もテンション上がります。(笑)カリカリ、うちの子も大好きなんです〜♪ほんと、みんな好きですよね〜♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/18 UP!
今晩わー\(^o^)/わぁーこれ5分!!今のわたしのライフスタイルにピッタンコじゃないかーい\(^o^)/。まさにわたしの為にあるレシピです♪いつも分かりやすいレシピ、尊敬します♪( ´θ`)ノ

お返事: mayapiさん、コメント有り難うございます!お体の調子はいかがですか?早く外出できるようになりますように。(でもブログ見てる限り、お家の中でもなんかめっちゃ楽しそう〜♪)キッチン入り僅か10分ということでしたら、確かにこのレシピは今のmayapiさんにピッタリやわ〜!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分でできる!カリカリじゃがベーコン by うっし〜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP