JUNOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

JUNOさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

青山 金魚さん
きゃああああ 胃袋ど真ん中!
食べたい食べたい♪ これは 是非とも真似っこするぅ~~~っ
納豆らばー♪
by 青山 金魚さん2015/12/01 UP
お返事:納豆らぶ協会の一員として、金魚ちゃんのコメントはウレシイ限りでありんす。(←ダレじゃ?)
コメントされた記事:☆納豆とろろ焼きそば☆
青山 金魚さん
スカモルツァ焼いたの大好きーっ JUNO姫も大好きー(どさくさにまぎれて♪)
  うわあ これは ワインがとまらなくなるなぁ~♪
っと、午前中から頭の中が JUNOちゃんのめかじきスカモルツァとトマトな野菜にワインをぐびりの妄想でいっぱああい。
仕事になりませーん♪♪♪
by 青山 金魚さん2015/11/20 UP
お返事:ワ~イ、金魚ちゃん、JUNOめもLOVE!
ブログのリンクありがとー!
ウレシイヨッ(*'▽')
一緒にワインでカンパ~イ!
コメントされた記事:☆めかじきのチーズ焼き~トマト風味の野菜と共に~☆
青山 金魚さん
きゃおーーーっ 中に挟む具材しょって行くから
JUNO姫特製バンズで食べさせてーーーーーっ!
って 叫びたくなるビジュアル♪  ごまもたっぷり嬉しいにゃあおーーん
by 青山 金魚さん2015/11/01 UP
お返事:具材しょって来なくても、具材入りでUPしたワッ!
缶詰バーガーだけどね(笑)
コメントされた記事:☆ちょっとリッチなゴマ付きハンバーガーバンズ☆
もっと見る

みんなからのごちレポ

mayako-pandaさん
JUNOさん初めまして!!昨晩、海老とブロッコリーのタルタルサラダを初めて作らせていただきました!!
バルサミコ酢合いますね!!感動しました☆素敵なレシピをありがとうございました!!また是非作りたいと思います!!
by mayako-pandaさん2013/06/10 UP
Thanksコメント:mayako-pandaさん、初めまして!
ありがとうございます_(._.)_
気に入って頂けて嬉しいです☆
対象のレシピ:☆エビとブロッコリーのタルタルサラダ☆
Maamamaさん
今日、唐辛子 抜きで作りました☆
少しピリ辛だけど子供ちゃんもバクバク食べてくれました(●>∀<*)
とっても美味しかったのでまた次回ゎ倍量で作ろうと思いマス☆www
by Maamamaさん2013/01/15 UP
Thanksコメント:Maamamaさん、ありがとうございますm(__)m
お子様向きではないと思いますが、パクパク食べて頂けて良かったデス。
将来は酒飲みになるかも!?
対象のレシピ:☆中華風アサリの酒蒸し☆
Maamamaさん
今日、唐辛子 抜きで作りました☆
少しピリ辛だけど子供ちゃんもバクバク食べてくれました(●>∀<*)
とっても美味しかったのでまた次回ゎ倍量で作ろうと思いマス☆www
by Maamamaさん2013/01/15 UP
対象のレシピ:☆中華風アサリの酒蒸し☆
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
冷たくておいしい♪冷やし中華
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JUNOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP