パラッと旨炒めペーストでたっぷりお野菜の長崎ちゃんぽんランチ。 レシピ

パラッと旨炒めペーストでたっぷりお野菜の長崎ちゃんぽんランチ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ゆりぽむさん
ゆりぽむさん
先日の休日ランチから♪涼しくなってきたので、熱々の麺も良いなぁ…なんて思い、長崎ちゃんぽんを楽しみました。長崎ちゃんぽんって野菜も沢山採れるので、結構お気に入りなのですが、我が家では麺...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13687382)
  • 2013/09/30 UP!

他の野菜のレシピ(291,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パラッと旨炒めペーストでたっぷりお野菜の長崎ちゃんぽんランチ。 by ゆりぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP