おからを使ってバナナケーキ♪ レシピ

おからを使ってバナナケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 8
uiさん
uiさん
     小麦粉を使わずおからだけを使ったケーキ。   甘いケーキも、おかずを入れたケークサレも両方OK!のおからケーキです♪     ~ 材料 ~         乾燥おから           ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10302529)
  • 2010/09/21 UP!

他のおからのレシピ(12,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/09/22 UP!
おはようございます!!何度見ても、すご~く美味しそうです!!心も体も、大満足なケーキ。このレシピは、本当に魅力的です(^^)うふふ、バナナが大好きなパパも喜んで食べてくれそう(^^)です。

ひょ子さん

ひょ子さん  2010/09/21 UP!
uiさん、こんばんは♪いつも素敵なお写真にうっとりしています^^ちょうど冷凍庫におからがあるので、作ってみま~す♪これからもいろいろ勉強させてください。宜しくお願いします^^

金子文恵さん

金子文恵さん  2010/09/21 UP!
uiちゃ〜ん、ありがとう!おいしそう♪もう少ししたら、作ってみる〜〜☆

Rinaさん

Rinaさん  2010/09/21 UP!
おいしさがびっしりつまったケーキですね。おからを使っているからとってもヘルシー!作ってみます^^

AYAさん

AYAさん  2010/09/21 UP!
うぅ~☆美味しそうだわ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからを使ってバナナケーキ♪ by uiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP