ホシノ天然酵母で角食レシピ♪ レシピ

ホシノ天然酵母で角食レシピ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
mesonさん
mesonさん
今週は角食を作りました。2斤型しか持っていないので、試行錯誤の連続でだいたい同じような見た目で焼けるようになってきました。今の課題は、パン切りナイフを買うこと(爆)角食が上手く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13018500)
  • 2013/01/27 UP!

他のホシノ天然酵母のレシピ(672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/01/28 UP!
おはようございます♪とっても綺麗な角食で、ホシノなので味は抜群だと思います♪ 私もまだパンナイフを持っていなくて、包丁で切っているので^^; 購入したいもののひとつです~。またおススメのパンナイフがありましたらご紹介、お願いします♪レーズン酵母が、なんとか出来た感じです(すごく長くかかりました~^^)もちろん応援です♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/27 UP!
meson2009さん角食パン 素敵です おいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ天然酵母で角食レシピ♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP