早いもので6ヵ月です

早いもので6ヵ月です
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!!
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15678064)
  • 2015/12/02 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2015/12/02 UP!
山本リコピンさん、こんにちは。おーう! いい笑顔になりましたね。冬のお日様みたいで、嬉しくなりました。お姉ちゃまは切ないですよね。ちびがいらないって思ったと、私の八つ違いの姉は、いまだにそれをいいます(苦笑)。それでも良き姉でいてくれて、仲良しでいられます(笑)。今日の美味しそうは、「可愛いぞっ」の気持ちをこめて!

お返事: 過労死予備軍さんというお名前と優しいコメントのギャップが、毎回大好きです!!お姉さま、いまだに覚えていらっしゃるのですね~!それでもって、今もなお仲良しとは素敵です♪うちの娘たちにもそうなってほしいです^^私も姉で、弟がいるのですが、上の子は誰もが経験する通り道ですね^^;可愛いぞポチリありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早いもので6ヵ月です by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP