食費おたすけ!鶏むね肉でチキンステーキ!ソースが決め手! レシピ

食費おたすけ!鶏むね肉でチキンステーキ!ソースが決め手!
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 113
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T0T)必ずお返しします!!  ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪昨日、買い物へ行った先...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13843754)
  • 2013/11/27 UP!

他のソースのレシピ(156,918件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/27 UP!
こんばんは~♪山本リコピンさん♪あぁ。無駄遣い。よーやるわ、アタシも。(ーー;)・・・どこにはいてくつもりだった、昨日のアタシよ?ってスカートも2着買った記憶あり。爆!そっかームネニクね~。アタシも買ってきた、100g48円!勝った!爆!それはそうと美味しそう!もやしもいつだって大好きよ。スパンコールのスカート今度ご披露してくださらない?( ´艸`)ムププ気になる気になる♪

お返事: 楽豆さん~!いつもお返事が遅すぎてごめんなさい~(TT)楽豆さんも、スカート事件のご経験あり??仲間がいてよかった~(ホッ)鶏むね肉、グラム48円って安いですね~!!近所のスーパーは、大安売りでせいぜい68円です^^;いいな~!!スパンコールのスカート、そうですね、今度披露しちゃいますっ!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/27 UP!
山本さん鶏むね肉でチキンステーキおいしそうです素敵な料理有り難うございます

junjunさん

junjunさん  2013/11/27 UP!
あはは~節約界の貴公子って悲愴感がなくていいですね~こちらのソース、絶対に美味しいですよね!もう、玉ねぎにりんご、にんにくときたら美味しいに決まってます!それにしても、スパンコールのスカートの方が気になって、気になって(笑)バスの中で寝てしまうの図なのですね~ああ~チビモンちゃんが^^うちも行きはよいよい、帰りは・・・なんてよくありました><;見事な逆三角形になりそうでしたよ(笑)

お返事: junjunさん、お返事が遅すぎてごめんなさい~(TT)節約界の貴公子、確かに悲愴感ないですね~(笑)フルーツ入りのソースって、とっても好きです^^スパンコールのスカート、どうしましょう^^;まだタグも取っていません(笑)だはは!わかります!!子供を抱っこし続けていると水泳選手並みの逆三角形になりますよね!絶対に(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食費おたすけ!鶏むね肉でチキンステーキ!ソースが決め手! by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP