桜のベーグルとオニオンベーグル2種っっ! レシピ

桜のベーグルとオニオンベーグル2種っっ!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 91
山本リコピンさん
山本リコピンさん
もぅぉ~っっ!!今週は桜特集!せっかく大量買いした桜の塩漬け、今週逃したらまた来年まで封印なので、一挙大公開スペシャルっ!そんでもって昨日に引き続き、輪っかつながり!パン焼きなんて超初心...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13184682)
  • 2013/03/27 UP!

他のベーグルのレシピ(5,392件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/03/27 UP!
リコピンさん、今日は!桜のベーグルがかわいくて、5回ぐらい出たり帰ってきたり(笑)ベーグル大好きなんですが、まだ作ったことはありません。挑戦してみようかな〜♪カテージチーズとドライチェリーの見た目、わたし的にはアリです!!小豆バタークリームとか、たっぷりバターと苺ジャムとか、、、妄想が止まりません*>v< 桜スペシャル楽しみにしていまーす♪

お返事: 遅くなりましてごめんなさい^^;コメントありがとうございます!!ベーグル、ぜひぜひ挑戦してみて下さい♪いつも素敵お料理を作られてる桃百さんでしたら、簡単にできると思いますっっ!!小豆バタークリーム美味しそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜のベーグルとオニオンベーグル2種っっ! by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP